ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眼精疲労にアイケアサプリ「めなり」の効果

眼精疲労に、アイケアサプリ「めなり」の効果が期待できそうです☆ 40代から60代の95%が目の悩みを抱えているとか。・スッキリしない、奥の方が重い。。。・近くがぼやける・乾く、ゴロゴロ(ショボショボ)する。。。・まぶしい。。。・涙がでる。。。など…

おしゃれな授乳服・マタニティウェア専門店「スウィートマミー」、福袋情報

Sweet mommy「スウィートマミー」は、「らしくない」プレママ・産後ママのおしゃれな授乳服・マタニティウェア専門店です。 数多くの芸能人や人気読者モデルさんが着用していて、 TV番組への貸出や雑誌掲載なども多数!現在は、熊田曜子さんをイメージモデ…

フジッコの「カスピ海ヨーグルト手作り種菌セット」通販情報

フジッコのカスピ海ヨーグルト手作り種菌セットは、販売数400万セット突破の人気! ≪フジッコのカスピ海ヨーグルトの人気の秘密は?≫■酸味が少なく食べやすい!■室温で発酵するから楽しい!■独特の粘りでスッキリ実感!「いろいろな手作りヨーグルトの中で、…

脚のパンパン解消にカリウム高配合のサプリメント「アシスラ」

アシスラは、むくみの大敵、塩分排出をする 「カリウム」を主成分とし高配合されたサプリメントです。 ・朝起きたら、顔も指もパンパン。。。・夕方、足がパンパンになる。。。・下半身が痩せない。。。・塩分の摂りすぎが不安。。。・手足が冷えてパンパン…

男性の顔ニキビケア用ジェルクリーム「スクリーノ」が好評

「スクリーノ」は、男性の顔ニキビケア用(思春期ニキビ、赤ニキビ、予防も)ジェルクリームです。 男性のニキビの原因は、・男性ホルモンによる皮脂分泌過剰・乾燥による皮脂過剰分泌・洗顔のしすぎが考えられます。男性と女性ではニキビケアのケアは異なる…

新しい育毛成分「キャピキシル」が注目されています☆

キャピシルは、アセチルテトラペプチド-3とビオカニンAのふたつをあわせたもので、既存の成分では成し得なかった育毛効果を実現した新しいスカルプ成分として期待の新成分として注目されています。 スカルプローション「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)…

スマホ・SIMカードの「U-mobile(ユーモバイル)」格安情報

U-mobileは、格安で利用できるSIMカード、格安スマホを提供する通信サービスです☆ NTTドコモのLTEに対応したデータ通信サービスで、高速データ通信を利用できるデータ通信専用のSIMカードと、快速データ通信と併せて現在利用中の携帯会社から番号はそのまま…

ディズニー「ドリームアートワールド2015」名古屋・大阪・東京会場情報

ディズニー公認作家たちが描く愛と冒険のアートが堂に展示される「ドリームアートワールド」が開催されます☆ 作品は、ディズニーアーティスト約15名の原画・版画の最新作☆また、来場予約をして来場した方に、ディズニー「ポストカード」&「缶バッジ」のWプ…

「ユーグレナ・ファーム緑汁」お試し情報

ユーグレナは、ワカメや昆布と同じ藻の仲間で、動物と植物の両方の特性をもっているので、野菜・魚・肉の栄養が一度に摂れ、体内では作れない必須アミノ酸を含むアミノ酸、からだの調子を整えるビタミン類、カルシウムや鉄分などのミネラル、青魚のEPAな…

年末ジャンボ宝くじを東京西銀座チャンスセンターで購入代行サービス

平成27年の年末ジャンボは、1等+前後賞合わせて10億円ですね!販売期間は2015年12月22日(火)までです!ところで、宝くじの購入代行サービス「ドリームウェイ」をご存知ですか? 日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場の「東京・西銀座チャ…

在宅ライターのための「サグーライティングプラチナ」、ライター募集

「サグーライティングプラチナ」は、在宅ワーク「サグーワークス」の新しいサービスで、 セミプロの新規ライターさんを募集しています☆サグーライティングプラチナでお仕事ができるのことを「プラチナライター」と呼ばれていますが、プラチナライターは、プ…

馬刺し専門店が作った愛犬用「馬肉パラパラミンチ」が好評

累計販売数100万食という馬刺し専門店がつくった「馬肉パラパラミンチ」が、愛犬家の間で好評です☆ ・病気で体重が減っている ・アレルギーで食べることができない ・元気がなく、食欲がない ・ダイエットが上手くいかない ・歳をとって元気がない ・少しで…

伸び盛りの成長期の身長アップサポート「のびのびスムージー」

「のびのびスムージー」は、伸び悩みの成長期の子供の栄養補給に悩むお母さんのために開発された栄養飲料です。 周りのお子さんと比べて、自分の子どもだけが低いのが気になったり、仲がいいお友達が急にぐんぐん伸びだして、あっという間に抜かれてしまった…

クリスマスプレゼントは大人可愛いBizoux(ビズー)のジュエリーを♪

Bizoux(ビズー)は、日本最大級・40種類以上の天然石が揃うジュエリーブランドです☆世界中を旅して買い付けるすべて天然の宝石が、日本職人の技でジュエリーに仕上げられています。 大人可愛いデザインやスタイリッシュなデザインで、看板商品は貴石、稀少…

ノンストップで紹介された「光目覚ましinti(インティ)」

12月8日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ」では、最新体験型目覚ましの特集がされ、「光目覚ましinti(インティ)」が紹介されました☆ ムーンムーンの「inti(インティ)」は光で起こしてくれる目覚まし時計です。人を目覚めさせて、体内時計をリセットす…

立ち乗りスクーター「KINTONE(キントーン)」セグウェイ式が話題

立ち乗りスクーター「KINTONE(キントーン)」が人気のようです☆ 実用的なデザインでとってもスマート! 乗ると病みつきになってしまうかも。(^^)≪「KINTONE(キントーン)」のポイント≫■ボディの素材にはABSPCが使用されていて、頑丈で傷付きにくい。■大容…

アレルギー体質・皮膚炎に効く生薬配合のお薬!「澄肌漢方堂」

「澄肌漢方堂」は、薬剤師、美容皮膚学の薬学博士が監修する12種類の生薬配合の第2類医薬品です。 アレルギー体質、皮膚炎、かゆみ、湿疹・アカギレの症状を内側から改善するお薬です。ステロイドを使用したくない方にはうれしいですね。≪「澄肌漢方堂」5つ…

理想の鼻筋を手に入れる鼻プチ「ノーズ シークレット」

メスを使わずに鼻をスッと高くできる夢のようなアイテムと海外で話題沸騰の 「ノーズ シークレット」☆日本でも、ぱっちり二重まぶたにできる「アイプチ」ならぬ、「鼻アイプチ(鼻プチ)」と呼ばれて話題に! 美人に近づくために、日本人が一番苦労するのが…

通販で買う高級チロリアンハット

Zapf(ツァップ)のチロリアンハットは、主にヨーロッパから吟味の上で取寄せたウールや羊毛フェルトを原料としたハイグレードなチロリアンハットで、本物志向の人に人気です☆ Zapfは、百余年前に創業したオーストリア屈指の老舗帽子メーカーで、Zapfのチロ…

レンタルカメラからフォトブック制作までのサービス「いい旅日記」

とっても便利なサービスを発見しました~! 「いい旅日記」は、デジカメをレンタルして、撮るだけ撮ったら返すだけで、オリジナルのフォトブックと撮影したすべての写真データが入ったDVDが一緒に届くというもの☆デジカメは、コンパクトカメラ(防水)、高級…

「Poco’ce(ポコチェ)」で紹介のラウンドファスナー財布・SAHO

フリーペーパー「Poco’ce(ポコチェ)」12月号で、雑誌社の編集部が選んだ2015年クリスマスのプレミアムGIFTとして、NAGATANI(ナガタニ)のラウンドファスナー財布が紹介されました☆ ナガタニは、世界最高品質の革を熟練の職人が縫製する、世界で認められた…

就寝中のこむら返り対策に「ミーテ・ライトロング」が人気

就寝中の寝返りや、足を伸ばしたときに突然襲ってくる、こむら返りや足のつり。「ミーテ・ライトロング」が、そんなこむら返り対策として人気です☆ 夜間は気温が下がり、明け方がもっとも低くなり、足先(ふくらはぎ)は冷えやく、血流が悪くなると、新鮮な…

ジュエリーショップ「Room403」、名古屋パルコで期間限定店

ジュエリーショップ「Room403」は、2011年に誕生したばかりのブランドですが、雑誌「ar」や「JJ」で連載が掲載されてから話題を集めています☆ 日常に繊細な贅沢を!,がコンセプトで、10金、18金、ダイヤモンドを素材を使用した良質、華奢で繊細なジュエリー…

「グッドナイト27000」は快眠のための有効成分たっぷりの休息サプリ

「グッドナイト27000」は、快眠のための休息サプリです☆ なかなか眠りつけない・・・深く眠れない・・・朝がスッキリしない・・・という方は、休息の質が問題かも!? 「グッドナイト27000」は、赤ちゃんに安らぎを与える効果があるとされる ミルクペプチド…

明治創業の老舗鰹節屋「勝男屋」さんの”おだし”

静岡県焼津にある、明治創業老舗鰹節屋「勝男屋」さんの”おだし”の紹介です☆ 「勝男屋」さんの”おだし”は、全国水産加工業協同組合連合会会長賞、 静岡県水産加工品総合品評会水産庁長官賞水産庁長官賞を受賞しているんです!日本料理で使われる”おだし”は、…

芸能人もお取り寄せ!石川県の森山ナポリの冷凍ピザが好評

TVやブログでも話題の東尾理子さん、石田純一さん夫婦もリピートするという、石川県の「森山ナポリ」の冷凍ピザが好評です☆ 冷凍ピザとは思えない、窯焼き生地のおいしさに、「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評のよう!古都金沢で生まれた森山ナポリは、厳…

芸能人、有名人愛用者多数!話題の腕時計「ブリラミコ」

「ブリラミコ」は時計内部がクルクル回って、スワロフスキーがキラキラして、 とってもキレイ!と、今、芸能人や有名人の間でも話題のようです☆ 高品質「スワロフスキー」をふんだんに使用したラグジュアリーな時計で、一番の特徴が「くるくる」と回転する文…

テレビテニス