ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

つぶれない店で紹介された「フットグルーマーグラン」通販情報

東急ハンズ新宿店4Fのバスグッズで取り扱っているというバスグッズが「つぶれない店」で紹介されました。

 

それは、日本全国に49店舗、20万点以上の雑貨を扱っている東急ハンズで、バカ売れしている商品、フットグルーマーグラン

 

フットグルーマーグランは、足裏のかかとから足指の間までキレイに磨けるフットブラシです。

 

特殊なブラシがで、マッサージで血行を良くし、気になる足裏を快適にケアできます。

 

あまりにも足の裏がツルツルになると評判!

 

「つぶれない店」で紹介されたフットグルーマーグランの販売店は?

東急ハンズに行けないときには、通販でお取り寄せができますが、何と、公式サイトでは、現在品切れ状態。

 

>>テレビで話題のフットブラシ!『フットグルーマー・グラン』

  

で、楽天ショップをチェックすると、まだ在庫はありそうです。

 

 

フットグルーマーグランのすごい効果

毎日1分の足裏ケアで3つの効果

1.マッサージによ足裏からひざ下までの血行促進。
2.古い角質や角質に潜む菌を少しずつ除去。
3.足元からのリラクゼーション効果が期待できます

どんな会社が作っているの?

フットグルーマーグランを製造しているのは兵庫県丹波市にあるサンパックという会社で、創業48年で1番の大ヒットだそうです。

 

サンドペーパーの感じを再現するためにアルミナというセラミックスの粉が使用され、開発に2年でブラシにアルミナを接着させる技術に特許を獲得したそう。

 

 

足がツルツル、さらに血行もよくなるのは魅力ですよね。

子どもやお父さんの足臭対策にも良さそうです。(^-^)

 

テレビテニス