ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

伸び盛りの成長期の身長アップサポート「のびのびスムージー」

「のびのびスムージー」は、伸び悩みの成長期の子供の栄養補給に悩むお母さんのために開発された栄養飲料です。

 

f:id:topicalitemsinfo:20151211141007j:plain

 



周りのお子さんと比べて、自分の子どもだけが低いのが気になったり、
仲がいいお友達が急にぐんぐん伸びだして、あっという間に抜かれてしまったりするのが気になったら、「のびのびスムージー」がおススメです☆

成長期をサポートするアルギニンをはじめアミノ酸がったっぷり配合されているので、
理想の成長が期待できます☆

また、1日に必要とされるさまざまな栄養素の摂取100%を超えていて、成長期に必要な栄養素がトータルで補給できるスムージーです。

飲みやすさの点でも、配合のゴールデンバランスによって、青臭さがほとんどない、
バナナ味のスムージーなのでごくごく飲めそうです☆

「大きくなりたいわが子。 味にうるさい子ですが、美味しそうに飲んでいます。 毎日朝食時に飲んでいて、無くなりそうになったらリピしています。 もう何袋目だろう。 いつか伸びてくれると信じて、毎朝出します。」

「伸び悩んでいる息子が藁にもすがる思いで購入しました。たまたま伸びる時期だったのかもしれませんが、半月で1㎝伸びました。しかも二人とも!結果がでること期待しています。。 」

「小6の息子が飲み続けて半年が経とうとしています。 今回1学期~2学期の間で3cmちょっと伸びました。 昨年は1cmしか伸びなかったので、のびのびスムージーのおかげなのかわかりませんが、また少し続けていこうと思います。 」

と、即効性はないものの、飲み続けている方は多くいます。


気になる方は、チェックしてみてくださいネ☆


伸び盛りの成長期の身長アップをサポートする「のびのびスムージー」は、こちらから♪

テレビテニス