ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

アレルギー体質・皮膚炎に効く生薬配合のお薬!「澄肌漢方堂」

「澄肌漢方堂」は、薬剤師、美容皮膚学の薬学博士が監修する12種類の生薬配合の第2類医薬品です。

 

f:id:topicalitemsinfo:20151207001645j:plain



アレルギー体質、皮膚炎、かゆみ、湿疹・アカギレの症状を内側から改善するお薬です。

ステロイドを使用したくない方にはうれしいですね。

≪「澄肌漢方堂」5つのポイント≫
■第2医薬品として認められた効能・効果
 ニキビ・吹出物・シミ・ソバカス・色素異常沈着・ジン麻疹・湿疹・皮膚炎・痒疹・ アセモ・皮膚掻痒症・口唇炎・口唇キ裂・アレルギー体質・シモヤケ・アカギレなど の治療と予防

■皮膚のかゆみ(皮膚掻痒症)を改善する

■”赤み”や”かゆみ”の原因である炎症を抑える

■ひどい湿疹やアカギレを改善し、肌の状態を整える。

■アレルギー体質を改善し、皮膚炎が起こりにくくする


また、皮膚炎による「シミ」や「色素異常沈着」も改善してくれるというのも魅力ですね。

アレルギー体質・皮膚炎の改善に効果的な「澄肌漢方堂」、詳しくはこちらから。

テレビテニス