ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

アイクリーム「アイキララ」が目の下のクマを解消してれる!?

アイクリーム「アイキララ」が目の下のクマを解消してくれると話題です☆

f:id:topicalitemsinfo:20151117110855j:plain


・寝不足じゃないのに目の下が暗い

・化粧で隠し切れない

・歳とともに悪化して、より老けて見える

・対策がわからない・・・

よくあるこんな目元の悩みの根本原因に対処するのが、「アイキララ」なんです。

コンシーラやお化粧で隠す、マッサージで刺激してみる、美肌成分で働きかけてみる、という対処法もありますが、限界がありますよね。

実は、目の下の悩みは年齢とともに「皮膚が痩せる」とことが大きな原因なのだそう。

皮膚内部のコラーゲンの減少とともに、ふっから感やハリが失われてしまうことや、コラーゲンの持つ皮膚内部の栄養を保つ働きが崩れて栄養が流出して皮膚痩せに。

その結果、皮膚が薄くなって下の色素が透けてしまうのだそう。

アイキララ」は、コラーゲンをサポートするMGAというビタミンC誘導体の一種が加齢で失われてたハリと弾力を覚醒させることでふっくらと若々しい印象にしてくれます。

肌が栄養分や潤いをキープするため、健康的な肌色に見えるようになるんですね。



「はじめは半信半疑でしたが、実際に使い始めて2週間程で肌の色が明るくなったんです。今ではコンシーラなしでもほとんどわからないし、すっぴんにも自信がもてるようになりました。」

「使い始めて1ヶ月程経った頃に、「目元が明るくなった感じがする」と友人に言われたんです!目の下のが暗くなってから、実年齢よりも老けて見られる事しかなかったので、すごく嬉しかったです。」

と、効果を実感されている方の声も☆

アイクリーム「アイキララ」が気になる方、詳細はこちらへ。

 

 

テレビテニス