ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

テレビや雑誌で話題、カンボジア旅行なら「リボーンプログラム」♪

9月3日には2018年W杯ロシア大会アジア2次予選、
日本がカンボジアと戦い勝利しましたネ。

試合後に、「カンボジアチームが日本ベンチにお礼しに来てた。
好感度しかない(*^-^*) 」、というツイッターもありました。(^^)

カンボジアというと、治安が悪いとか、
衛生環境が悪いとかというイメージがありますが
実際はそれらはほんの一部の地域やお店なんですよね。

そうはいっても、女性だけだから心配という方には、カンボジアを安全に旅することが出来る女子旅プランの「リボーンプログラム」があります!

テレビや雑誌でも話題です!

f:id:topicalitemsinfo:20150904212008j:plain


雑誌でも取り上げられています!

f:id:topicalitemsinfo:20150904212106j:plain


働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加しています♪

大人気の理由は、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しいコンテンツがぎっしり詰まってるから。

団体ツアーとは違って、移動は「ひとり女性のための」ツアーなので、
貸切専用車

一人旅でも 日本人女性ガイドが付いて

英語不要で楽しめる安心安全のプログラムです。

女子ひとり旅の参加は92%!


「『カンボジア = 危険』と思ってましたけど、
全然そんなことなくて、優しくておちゃめな人が多くて 笑
いい土地だなと思って、また来ようと思いました。」

カンボジアの治安も、ガイドブックなどを見て不安に思っていた部分も全然なくて、
すごくみんな優しくて、夜に出かけても怖い感じもなかったです。」

「毎日の内容が濃く、充実していて予想をはるかに上回る、
これ以上はない!と思える1人旅でした。」

と、参加された方からも高評価☆

異国で生まれ変わる旅、「リボーンプログラム」。

カンボジアが世界に誇るパワースポット
アンコールワット」などのスピリチュアル空間と
スピリチュアル体験をしていみたいと思っている方は、
ぜひ、チェックしてみてくださいネ☆

 

テレビテニス