ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

妊婦さんからママ、赤ちゃんをサポートするDHAサプリ「ハグラビ」

ハグラビ(Hug Lavieは、妊娠初期から妊娠中・授乳中の女性の美容のお悩みから、 赤ちゃんの成長をサポートするDHAサプリです。

 

f:id:topicalitemsinfo:20160113210349j:plain



さまざまな研究で赤ちゃんの学習力にDHA・EPAがとても良いという発表がされていて、実際に、母乳にもDHAは豊富に含まれていて、ママがしっかりとDHA・EPAを補うことが大切なんですね。


ハグラビには、DHAの源「α-リノレン酸」の他にポリフェノール食物繊維も豊富に含む亜麻仁油とEPAやDHAなどオメガ3脂肪酸やアスタキサンチン、リン脂質など多くの栄養素が詰まった高品質のクリルオイルが配合されています。

クルリオイルは、他のオイルに比べて非常に水に溶けやすく、カラダにもなじみ易い素材で、しっかり吸収。

ハグラビには、1日の食事で足りていないと言われているDHA・EPAが
3粒に300mg配合されています☆



「赤ちゃんがとても元気に賢く育ってます。」

「子供の学習力のために飲ませています。」

「なんだか昔のハリを感じます。」

「私もあかちゃんも大満足です♪」

と、愛用者の方からは喜びの声☆


DHAサプ「リハグラビ」、気になる方はこちらから♪

 

テレビテニス