ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

赤ちゃんの肌トラブル対策に!ドルチボーレ「スキンケア」

ドルチボーレシリーズは、 赤ちゃんのお肌への「やさしさ」と「保湿」に注力し
たシンプルなベビースキンケアシリーズです。


乳児湿疹のような赤ちゃんの肌トラブル対策として、肌を清潔に保つための「ベビーソープ」、 肌を乾燥から守るための「ベビーローション」 という2つのステップで赤ちゃんの肌を肌トラブルが起こってからのアフターケアではなく、 肌トラブル対策としてのビフォアケアがおススメです☆

 

f:id:topicalitemsinfo:20160104112526j:plain


「ドルチボーレ ミルキーベビーローション」は、楽天市場でリアルタイムランキング1位を何度も獲得し、 レビュー評価も高いですが、シリーズ第二弾として「ドルチボーレ ミルキーベビーローション」も発売されました。


「ドルチボーレ ミルキーベビーローション」は、ベースとなる水に非加熱天然水の「天使の希水」が使用され、美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」が配合されています。

セラミドヒアルロン酸も配合されて、肌の潤いが期待できます。

さらに、馬油やシアバターが潤いを逃さないよう保湿。

 
デリケートな赤ちゃんのお肌のために、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール/エタノールパラベン・旧表示指定成分・ フェノキシエタノールシリコーンの8つの成分は無添加というのもポイント。

赤ちゃんのカサカサやブツブツといった肌トラブルだけでなく、
自身が敏感肌や乾燥肌で悩んでいるママ、妊婦さんの保湿ケアにもおススメです。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいネ☆


 「ドルチボーレ ベビーソープ」は、こちらから♪
「ドルチボーレ ミルキーベビーローション」は、こちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビテニス