ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

インナードライ肌にオクタードEX ジェリーRHでうるおいを!

シリーズ累計1,000万個以上を売上げたオクタードシリーズが、ローヤルゼリーを配合してジェリー状の美容液に!!

 

f:id:topicalitemsinfo:20151108211525j:plain


気になるお肌のトラブル・・・

インナードライ(隠れ乾燥肌)の疑いが!!

インナードライ肌というのは、肌の内部が乾燥している肌状態のこと。

肌内部の水分が蒸発すると、水分の蒸発を防ごうとお肌が皮脂を分泌して脂性肌になってしまうんですね。

オクタードEX ジェリーRHは、そんなインナードライをケアしてくれます。

オクタードEX ジェリーRH3つのポイント
■3つの保湿成分
・40種類以上の栄養素が詰まった新抽出法ローヤルゼリーエキス
・ビタミンB2、B6、ビタミンC、酵素アミノ酸ポリフェノールなど
 美しい皮膚づくりにかかせないハチミツ。
カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス

■3種のセラミドセラミド1、セラミド3、セラミド6II)
セラミドは、乾燥やホコリといった外部刺激から身を守るバリア機能をはたしていて、肌の保湿機能の改善や水分の蒸発、外部からの刺激を防ぐ働きがあります。

■2大高保湿成分である「ヒアルロン酸Na」「リピジュア」配合

Wの高保湿成分でお肌が潤いに導かれます。

使い方は簡単で、いつもの洗顔後にすぐにオクタードEX ジェリーRHをプラスして、そのあといつものお手入れをするだけ。

 

時間が経つと元に戻る形状記憶ゼリーが特徴ですが、肌に乗せるとプルンと弾力がありますが、肌になじませると、ス~っと浸透していきます☆


「朝起きた時のしっとり感は本当に嬉しい」
 
「肌荒れがひどかったのも、落ち着いてきたかな」

「肌が潤って、モチモチとした手触りになってきました。」

と愛用者の方の声。


肌荒れ、ニキビ、シミ、ソバカスのない、うるおった透明美肌を目指しましょう♪


気になる「オクタードEX ジェリーRH」のWEB限定キャンペーンはこちらから

テレビテニス