ちょっと気になる話題の商品♪

巷で話題になっているアイテムやサービスの記事を書いています。

かっさクリームがヒルナンデスで紹介され話題

かっさクリームが、ヒルナンデスのバッグの中身・持ち物チェックコーナーでモデルの近藤千尋さんが愛用していると紹介されて話題です。

 

 

 楽天市場の総合ランキングでも上位に入っています。

 

かっさクリームは、小顔・肩こり・足やせ・リンパマッサージや顔のコリをほぐす「かっさ」機能に美容成分がたっぷり配合された美容クリームが1つに合体したもの。


うるおい、保湿、ハリを手に入れることが期待できそうです。(^-^)

 

かっさクリームの使い方

1.スキンケア後の肌に1.5cm程度繰り出して、フェイスライン、首筋に沿って軽く滑らせます。

2.目元や口元、おでこ、頬などの気になる部分を下から上に引き上げながら軽く滑らせます。

3.マッサージ後に手のひらを使って顔全体を包み込むように優しく馴染ませます。

 

かっさクリーム 5つの人気の理由

・持ち運びしやすいスティックタイプ
すきま時間にさっと人塗りできる手軽さ。

エステ級の引き締め美容成分配合
リフトニン(キビ種子エキス)、オシリフト(カラスムギ穀粒エキス)、ポリリフト(アーモンドエキス)

・ハリ・弾力にアプローチする3つのこだわり成分配合・・・3種のコラーゲン
マルチコラーゲン(水溶性コラーゲン)、低分子トラフグコラーゲン(加水分解コラーゲン)、高分子コラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)

・6つのフリー
鉱物油、パラペン、アルコール、界面活性剤、合成香料、合成色素は、一切使用されていません。

・天然オイルで保湿
バオバブオイル
アルガンオイル
スイートスクワラン

 

愛用者の声

♪ かっさして保湿でき、仕上げ用に活用中♪
お手頃だしかわいいし嬉しいです!

 

♪ 仕事柄同じ姿勢でいることが多いので、リンパの流れを良くしようとお風呂上がりのスキンケア後に使用中。室温がそんなに低くないので、いい感じの固さがありつつ滑らかに滑ります。特に耳下からデコルテに向かって滑らせると痛気持ちよくて、スッキリします!

 

♪ もうすぐ一本使い終わる頃ですが、劇的なたるみへの効果はまだ無いものの、毎日やっているととても気持ちが良いです。先日は美容院の人にキメが細かい肌ね、と言われうれしくて。これからも毎日頬のコリをほぐしていくつもりです。

 

かっさクリームまとめ

最近は、スマホやパソコンを見ている時間が長く、顔が付かれている人が多いとか。


顔を動かさないと色々な弊害も出てくるようなので、かっさクリームのような簡単にできるセルフケアもやってみる価値はありそうですネ。

 

テレビテニス